[OSASK 3813] BOARD: Re: 汎用機

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d057e64_d84b

川合秀実

[OSASK 3807], [OSASK 3808], [OSASK 3810]へのレスです。

  通りすがりさん、nisiさんコメントをありがとうございます。

  じゃあとりあえず僕の認識は間違っていなかったということなんですね?安心
しました。僕も汎用機がパソコンでないということは理解しています。一言さん
は、それを指摘しようとして書き間違えたのではないかという解釈には、僕も納
得です。