[OSASK 3815] BOARD: Re: デフォルトシェル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d05d468_afe9

川合秀実

[OSASK 3722]へのレスです。遅くなってすみません。

>まだそんなにいろいろOSASKいじるほどプログラムの知識はないので・・
>・そういうことが出来るようになるぐらい勉強します

  うれしいです。あまり気負いすぎないで無理なく楽しんで勉強してください。

>本当にすみません。今度から何か思ったことがあったら、そういうような書き方にします。

  そんなに強く謝るほどのことではありません。単に書き方の問題であって、内
容の問題ではないのですから。

>開発がんばってください!

  どうもありがとうございます。