[OSASK 3823] BOARD: malloc/free の動作

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d0af009_17855

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3805] へのレスです。

> malloc/freeのバグなのかなあ・・・。簡単なプログラムでテストして
> もらえると助かるのですが・・・

http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/data/sample.lzh

a.bin の動作ですが、期待通りになっていないように見えます。
微妙な差ですが。
sample.txt を数度実行すると数値が一定に落ち着きます。

それでは。また。