[OSASK 3805] BOARD: Re: スクリプトのファイル書き込み動作変更

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d0485ac_cce6

川合秀実

>最初に開いて使い回してます。

  うーん、さすが。僕が懸念する必要はなかったようです。失礼いたしました。

  malloc/freeのバグなのかなあ・・・。簡単なプログラムでテストしてもらえ
ると助かるのですが・・・って本来は僕がやるべきなんですが。すみません。

>今回 lib_flushgraphbox の skip を使うようにしました。
>sample0.txt も変更して、UPし直してます。
>sample0.txt に関して wait(100) は 100msec 待ちです。

  このバージョンはver.2.5のバンドルに間に合いませんでした。ver.2.6でこれ
か、もしくはより新しいバージョンをバンドルいたします。

>さっさとグラフィックボックスに統一しないと。
>描画回りが中途半端でいけません。
>次は日本語の表示をどうにか・・頑張りたいとこですが。

  まあこの辺は本来OSASKのAPIがフォローするべきところですから、ここはGaku
さんが苦労なさるのではなくて、僕にいっぱい要望を出すということでかまいま
せん。すぐにかなえられるかどうかは分からないというところが申し訳ないので
すが。