[OSASK 3825] BOARD: VRAM 保存機能とは?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d0bff07_12c9

T.Tanaka.

こんにちは。お久しぶりです。田中です。

最近、OSASKの壁紙とかを作り始めてなにやら楽しんでいますが、
VRAM保存機能というのが搭載されたようで私も利用したいと考えているのですが、どのように使うのでしょうか?
多分、一般のノートPCについているFN + PrtScrで写すのだと思いますが・・・。