[OSASK 3827] BOARD: Re: VRAM 保存機能とは?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d0d62df_183a6

I.Tak.

>VRAM保存機能というのが搭載されたようで私も利用したいと考えて
>いるのですが、どのように使うのでしょうか?

 それはTOWNS版専用の隠し機能です(AT互換機ではVRAMアクセス
が面倒くさいらしい)。
 また、既定の大きさのモジュール(ファイル)をあらかじめ用意
しておく、撮れたデータを加工するなど、まだ使いにくい状態
(説明が面倒(^^;)なので公開していません。