[OSASK 3842] BOARD: Re: malloc/free の動作

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d14c704_1757c

川合秀実

>log6a.txt は script6a.bin で sample.txt を2回動かした出力。

  ありがとうございます。これをもとにしてバグを追跡するプログラムを書いて
根絶に成功しました。stdlib6bをベータリリースします。今度こそGakuさんにも
満足していただけると期待しています。

  バグは情けないものでして、jaとjbを間違えていました。一字違いの大違いで
す。すみません。ASKAに慣れてきってしまって、jccがよくわからなくなってい
ます。NASKでCOFFが出力できるようになったらnaskcnvを書いて、ASKAでCOFFを
書けるようにしたいです。