[OSASK 3879] "Z SLASH".

  こんばんは、川合です。

  LeaperさんのOSASKページのリンクをたどって気が付いたのですが、O
SASK伝言板で活躍中のZAKKIさんのページがすごいです。

    http://zslash.s5.xrea.com/

  僕が特に気に入っているのは、以下のコンテンツです。

・[OSASK速報] (トップページ)
    → これはいいです。これがあったら僕の「OSASKメモ」ページはい
       らないかもしれません。

・tek0便利ツール
    → 内容は単なるバッチファイルなんですが、これは便利です。

・OSASK壁紙セット
    → 非常にシンプルな壁紙ですが、僕は好きです。しかも小さい!3
       KB程度です。しかもちょっとした.HELファイルまであります。

・OSASKアプリレビュー
    → 画面写真付きの、分かりやすい内容です。

  ええと、普段はOSASK-MLで確認をとることはしないで、個人的にメー
ルを出して質問するのですが、このページはみなさんに早く知ってもら
いたいと思いましたし、それにZAKKIさんはまめにOSASK-MLを読んでお
られると思うので、ここに書きます。お返事は、OSASK伝言板でもかま
いません。

・ZAKKIさんのページを僕の「OSASKリンク集」に加えてもよろしいでし
  ょうか?

・壁紙の青バージョンをOSASK ver.2.6にバンドルしたいと思っている
  のですがよろしいでしょうか?そしてその時はどのようなライセンス
  を適用すればいいでしょうか?(もし川合堂ライセンス-01にしてい
  ただけるならドキュメントの記述が楽になるので助かりますが、他の
  ライセンスがよろしければそれでももちろんかまいません)。

・これは個人的な感想なのですが、リンクの配色が僕には読みにくいで
  す。もしよろしければ、もうちょっと目立つ配色にしていただけると
  うれしいです。・・・いや、何らかの信念でこの配色になさっておら
  れるのでしたら、僕のこの要望は無視してください。