[OSASK 3881] Re: "Z SLASH".

 nisi です

> ・[OSASK速報] (トップページ)
>     → これはいいです。これがあったら僕の「OSASKメモ」ページはい
>        らないかもしれません。

 実は次の月刊OSASKで参考にさせてもらおうと
 目をつけてた(^^;
 ホントにその日に速報が出てるので個人的にはか
 なり見に行ってます。

# 私もリンク色は気になりました(OPERAで見てい
# るのでスタイルOFFにしたら問題なく見れますが)

 少なくとも私個人的にはとてもうれしいサイト
 です。ありがとうございます>ZAKKIさん

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/lemo_pr/