[OSASK 3899] BOARD: Re: Re: 中学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1d7dbb_369a

KZY

>  そして最終的なDOSのエミュレーションでは、どのハードウェア上でのDOSなの
>かを選択するようになるでしょう。PC-9801上のDOSだったり、FM-TOWNS上のDOS
>だったり、AT互換機上のDOSだったりするわけです。これによってI/O命令のエミ
>ュレーション結果が違うわけです。
PC9801上のDOSです
>いつも通り「○○よりも先に作ってほしい!」みたいな形で要望してください。
linux.macよりは、早く作ってほしいのですが、、、
わがままで本当にすみませんでした。
DOSのクローンもあるのですが英語は読めませんので、
エミュレートしてほしかったというわけです。
すいませんでした。