[OSASK 3902] BOARD: Re: Re: Re: 小学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1d9fdb_ab16

KZY

まぁ基本的にはエミュ+ゲームです。うちのノートパソコンは、貧弱なので、仕事などに使わない中学生にとっては、エミュ+ゲーム+インターネットくらいです。
うちのノートパソコンはWIN98なのですがなんだかすぐにフリーズします。DOSなんか使ってられません。
クローンをインストールしようとしたらできないしノートパソコンはいやだなー
WINXPとのデュアルブート(ていうのかわかんないですけど)はしたくないです。
理由は分かりましたか?