[OSASK 3907] Re: BOARD: OSASK 開発の一点となれば・・・。

小柳です。こんばんは。

mone !Atmark! imasy.org wrote:

> このメールは、OSASK伝言板に書き込まれた内容です。
> この書き込みに返事を書く場合は、下のURLから書き込みを行なって下さい
> http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1db0bb_f11c
>
> 2002/06/29 22:06
> T.Tanaka.
>
> こんばんわ、田中です。
> OSASK開発がだんだん少しずつでありますが進んでいるようです
> ね。是非とも、開発が途中で打ち切られることの無いように頑張っ
> てください。

> [...]

仮登録して、
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/index.html
にウェブリングを埋め込んでみました。
こんな感じでいいのでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"