[OSASK 3913] BOARD: Re: そうですか

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1e923f_17dfa

T,Tanaka.

>まぁ正直ドスは再インストール以外なかなか使わないので利用するということはまずないのですがまたひとつ勉強しました。

う〜ん、結構自分はDOSで仕事をしちゃったりしてます。
かなりスペック的にGUIがきついマシンなので。。。

DOSは今のOSの原点だっけかな。そんな感じの基本部分であり
ます。例えば、Linuxだと、Xを使ってGUIだ〜♪とか言っ
てる人もいますが、そのバックではCUIが動いている事にご存知
だと思います。
まぁ、再セットアップのときだけ、といわずに、DOSも可愛がっ
てやってくださいな。

T.Tanaka.