[OSASK 3914] BOARD: Re: 色数制限

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d1e92fc_1808b

T.Tanaka.

>なんとなく、壁紙を作ってみたんですが
>
>http://nikq.nothing.sh/junkbox/tosask.png
>
>実機上では使えないものになってしまいました。

えっと、まず第一に、OSASKで壁紙表示に使えるフォーマット
をご存知ですよね?
*.png 形式ではもちろんだめです。作るのなら、16色BMP出なけ
れば。。。

T.Tanaka.