[OSASK 3932] BOARD: Re: Re: 中学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d200292_137c

KZY

>  ただ最後の部分が少し気になります。OSASKのDOSエミュを望む理由が、単に英
>語のせいだけなら、それはOSASKのDOSエミュを待つよりも誰かに翻訳をお願いす
>る方がずっと早いかも・・・。
英語のせいだけではなく要するに僕みたいなただの中学生では、英語が読めても無理だということです。
あと翻訳サイトに行って翻訳してもらっても、どこにファイルがあるか分からないのです。もしインストールに必要なファイルだけあげるよなんていう優しい方がいたならDOSエミュいらないのですが、、