[OSASK 3933] BOARD: Re: Re: 大学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d200532_1f23

KZY

>エミュを使うのにWIN98が不安定だといいましたね。
>ノートパソコンが貧弱でもDOS上で動くエミュを使われたらどうでしょうか?
えーと確かにそうなんですがエミュのことを詳しく書いた本が家にあるのですが。
DOS版のことは一切出ていないんです。あとWINXPのほうでは、エミュで使うイメージが作れません。
ホームページを検索してもDOS版出てきませんでした。まぁエミュは二の次でゲームをしたいのです。フロッピーディスクに納まるのでパーティションを切らなくてもいいなぁと思ったのでDOSをエミュレートしていただきたいということでした。
PC9801をハードオフなどで探したりしてみたいと思います。DOSのエミュレートはやっぱりいらないです。
すいませんでした。