[OSASK 3944] Re: 「未踏ソフト」報告.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/07/01 13:21:57 の「[OSASK 3928] Re: 「未踏
ソフト」報告.」で書きました:

>  誰かが手伝ってくれるなら、これもやってみようかな・・・。とりあ
>えずMr.BOWさんに聞いてみようっと。まあ応募の練習にはなるかと。

  やってみることにしました。

  とりあえず、今はMr.BOWさんと協力してやっています。

  手伝ってみたいなど、興味のある方は、ご連絡ください。僕からMr.B
OWさんに取り次いでみます。

  またこの件の情報公開がいつできるかは、Mr.BOWさんにきいてみます
。