[OSASK 3945] BOARD: Re: Re: Re: Re: 中学生なんですが

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2252b6_38f3

Akihiro

>質問する前に、勉強してきてください。
>年齢はなんの言い訳にもなりません。

すみません。「中学生だからわからん」といういいわけのつもりではなくて、ここにも中学生いるんだなと思って書き込んだのですが、ちゃんと伝わらない書き込みでした。

>LinuxBinaryCompatibleは言ってみれば
>FreeBSD上でLinux環境のエミュレーションを
>行っているのに等しいわけです。

昨日よりよく調べてみたら、匿名希望さんのいうとおりでした。
こんどからよくよく調べてから本当に書きたいと思ったときだけ書こうと思います。迷惑かけて申し訳ありませんでした。