[OSASK 3964] Re: make26.

小柳です。こんにちは。

"KOYANAGI, Masaaki" wrote:

> 小柳です。こんにちは。
>
> make26 をリリースしました。
> http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/

書き忘れましたが、これは make26a そのままです。

VMware で起動ディスクを作成していて気づいたのですが、
OSASK.EXE が入っていて OSASKBS3.BIN が入っていないディスクを入れて
CTL-F した後 OSASK.EXE を選択すると、OSASK.EXE を読み込んだ後 pokon0 が
ハングアップするようです。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"