[OSASK 4036] Re: make26.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/07/07 11:49:07 の「[OSASK 3964] Re
: make26.」で書きました:

>VMware で起動ディスクを作成していて気づいたのですが、
>OSASK.EXE が入っていて OSASKBS3.BIN が入っていないディスクを入れて
>CTL-F した後 OSASK.EXE を選択すると、OSASK.EXE を読み込んだ後 pokon0 が
>ハングアップするようです。

  ご報告ありがとうございます。

  これはまずいので、近いうちに原因を突き止めて修正したいです。