[OSASK 3968] Re: 一応報告(新作)

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/07/06 10:40:21 の「[OSASK 3962] 一応報告(新作)
」で書きました:

>http://zslash.s5.xrea.com/onkan00b.zip
>音を聞いて音名を答えるだけなんですが...
>一応報告しときます。

  懐かしいタイプのゲームです。

  ご報告ありがとうございます。ついでに「さいころシミュレータ」も
発見しました。

  もしかしたらご存じないのかもしれないので一つ注意を。

  これはintroaのmovec2.txtに書いてあることですが、「シグナルボッ
クスの初期化」をやるなら精いっぱい早くやってください。ウィンドウ
を開いてからでいいや、なんていうのは駄目です。将来のOSASKでの動
作保証ができません。

(movec2.txtより)