[OSASK 3969] nask00g.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/07/05 20:22:21 の「[OSASK 3960] Re: nask00f
」で書きました:

>  うちでは再現できませんでした。
>
>  まさかgccがバグっているなんてことはないでしょうから、ソースが
>おかしいのかなあ・・・。ポインタが狂っているのかなあ。あとでゆっ
>くり調べてみます。

  これについてですが、今もって分かりません。bccとかでどうなるか
調べてみないとわからなそうです。

---

  さて、nask00のベータ版としては「もしかしたら完成か?」というと
ころまできました。今後バグが見付からないようなら、これがver.0.0
として一般公開されます。nask00gです。44KBです。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/nask00g.lzh    74.3KB

  $に関するバグは修正済みです。

  とりあえず、OSASKのbase.exeをNASKだけで生成することはできまし
た。だからまあ実用レベルとはいえるでしょう。あとはnaskcnvを書い
てOSASKの他のソースを通すことです。今週はIPAの説明会とかもあるの
で、naskcnvは週末になるでしょう。

  もし不運にもバグに遭遇してしまった人がおられましたら、ご報告く
ださい。がんばって直します。