[OSASK 3984] BOARD: gcc のデバグモード

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d2c5874_e677

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3981] へのレスです。

gcc はオプション指定しないと色々余計なことをします。
初期化していないローカル変数の0初期化とか
スタックに余裕を持たせたりとかです。

> うーん、最適化すると挙動が変わるっていうのは、確かになんとなく
> バグっぽいです。

nask00g で OPCLENMAX に大きな値を割り当てると動いてました。
飛んでたのは decoder から戻ってくるときだったのかなと。

それでは、また。