[OSASK 3985] nask00i..

  こんばんは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2002/07/10 13:38:11 の「[OSASK 3978] Re:
 nask00g.」で書きました:

>#10分程度しか見ていないのではずしていたらすいません。

>nask.c の2756行から
>
>UCHAR *setinstruct(UCHAR *s, UCHAR *t, UCHAR *inst)
    (引用後略)

  いや、そのとおりです。僕のミスでした。ご指摘に深く感謝します。
これでgccで最適化しても大丈夫になるかもしれません。

>ところで
>#define	OPCLENMAX		8
>って少なすぎませんか?
>punpckldq とか prefetchnta とか入らなさそうなのですが。
>#これも違ってたらすいません。

  もちろん、そういうのは8じゃ入りません。そういう命令をサポート
するときは12とかに変更してください。とりあえず、その時の最長のも
のにあわせて設定するってことで・・・(バイナリサイズがもったいな
いので・・・笑)。

  [OSASK 3979]でのご指摘もそのとおりなので、反映させました。

  ということで、nask00iをベータリリースします。

    http://www.imasy.org/^kawai/osask/nask00i.lzh     74.6KB