[OSASK 4008] BOARD: (IPA) エミュレータ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d3083d1_0724

genya_tasaka

[OSASK 3877]で発言させてもらったgenyaです。

>  エミュレーターに積極的に言及しないでOSASKの魅力を語ることはも
> ちろん可能です。またエミュレーションに言及したとしても、win32の
> エミュレーションに言及しないということも可能です。

中途半端な言及はかえって誤解を生むのではないでしょうか?もしエミュレーションに
言及するのであれば徹底的にその部分について書く方がいいと思います。
ただ、PMが数多くの応募の申請内容案を全部きちんと吟味しているとは思えません。
川合さん自身、前回のPMからの返事は満足のいくものだったでしょうか?
エミュレーションに言及するのであれば、その辺の”見せ方”も重要では
ないかと思います。