[OSASK 4042] kata08

今晩は、くーみんです。

周りは忙しそうで、申し訳なくも思っておりますが
私事です。
katakataの改造が進んできました。

ブロックを自由に増減できます。
2,3箇所を変えればOKです。

速度が可変になっています。
途中からいきなり難しいですよ〜

ソースは前よりだいぶ読みやすくなったかもしれません
(読む人はいないかもしれないが)

点数計算は、いろんな計測方法があると思うので
とりあえず本物を見たいのですが、
家にないので、適当に組みます。

他には、そこそこ軽量化したりなにかはありますが
とりあえず、コード10当たりでVer1.0てな感じで
問題なさそうです。

わき道にそれて改造する可能性はありますが。

http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/