[OSASK 4062] 超OSASK Rel2

 こんにちは、I.Tak.です。

 前回の超OSASKは超漢字のデザインを勘違いしていたので、
正しくまねしたものを作りました。もちろん、テキストボックスの
枠をクリッピングしています。いやー、やってみたかったんですよ、
クリッピング(^_^; (一次元だけど)

 いつものとおりここにあります。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/
なにか問題があったらお知らせ下さい。

それでは。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/