[OSASK 4071] BOARD: Re: Re: メタ OS

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d34b7f5_16ed2

nisi

 nisi です

>  メタOS・・・うーん・・・。
>
>  なんか「メタOS」って言われるとそれ自身ではOSの機能を持たず、別途OSを用
>意しなければいけないようなイメージがありませんか?

 思えば、そのとおりかもですね。
 とすると「メタプラットフォーム」でしょうか。