[OSASK 4103] BOARD: Re: tedit のバグ?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d3ac4ff_7060

ZAKKI

>teditを起動して何か文字を入れてEndキーを押してカーソルキーを
>入れると設定ファイルの内容が表示されそのままカーソルキーを
>何度も押すとエラーになります。

Ricky2aでは直ってました。