[OSASK 4102] BOARD: Re: なんつーか

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d3ac317_66c9

くーみん

くーみんです。

>がんばってる方には悪いんだけども、
>ソフトの細かいバージョンアップがMLに流れると
>ログが流れてしまって見にくいです。
>スレッドにまとめてもらえませんかね?>くーみんさんとか

そうですね。分かりました。
注意、ありがとうございます。
これは、レスをつけていけば良いのでしょうが
認識のされ方がいまいち分からないので
しばらくはうまくいかないかもしれません。
ヘッダをしっかり見てくれるのかな…