[OSASK 4105] Re: 超OSASKのクローズボタン

 こんにちは、I.Tak.です。

From: ZAKKI <zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp>
Subject: [OSASK 4099] 超OSASKのクローズボタン
Date: Sat, 20 Jul 2002 10:39:54 +0900

> 超漢字の操作をいろいろ調べていると、ウィンドウの閉じ方がわかりました。
> 左上のアイコンをダブルクリックすると閉じるみたいです。
> なので、T-OSASKと同じ位置にしてはどうでしょうか。

 わざわざありがとうございますm(_ _)m
 実は昨日、B-right/V をいじる機会がありまして、それで、超OSASKは
もうちょっといじることにしました(自分にはクローズボタンとカーソル
だけしかできないと思いますが……)。

 とりあえず(宣言通りに)、正しくmakeしたものをアップしておきました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

それでは。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/