[OSASK 4101] src27c, Ricky2.

  こんばんは、川合です。

  src27cをベータリリースします。改良点は以下の通りです。

・聖人さんのWin3.1風デザインに対応  (-DWIN31)
・[OSASK 4036]のバグを修正

  Win9X風デザインのものを、Ricky2としてベータリリースしました。
こいつにバグが見付からなければ、これをOSASK ver.2.7にするつもり
です。

  ええとそれから、teditcを直さなきゃいけないんですよね・・・。

  introbのバグフィクスと、introeで<math.h>のことを書き足すことも
しなきゃいけなくて、naskとかnaskcnv0の一般公開と、aska10b19も一
般公開しないとなあ・・・。

  なお最近は何をやっているのかというと、もちろん98版の作成です。
ver.2.7には含まれませんが、月末には98で動く何らかのバイナリをベ
ータリリースしたいと思っています(動くだけで、使い物にはなりませ
ん。途中まで動いてハングアップ、みたいなものです)。ほんのちょっ
とだけ楽しみにしながら、98のお手入れをしていてください。