[OSASK 4135] Re: OSASK圧縮解凍ツール

ZAKKIです。

>  絶対音感ゲームをOSASK ver.2.7にバンドルしたいと思っているので
>すが、ライセンスはどうすればいいでしょうか?
>
>(1)川合堂ライセンス-01でよい
>(2)それ以外のライセンスを設定したい
>(3)バンドル不許可
川合堂ライセンス-01でいいです。

あと、tek0の件でほかに実験してみたところ恐るべき結果が...
元ファイルは"仮"というフォルダで未整理のフリーソフトなどを適当に
入れていたのですが、その圧縮結果が...
仮(元)-4.80MB
仮.zip - 2.14MB
仮.tar.bz2 - 2.01MB
仮.gca - 1.22MB
仮.tar.tek - 230KB(!!!)
ちょっとこれにはびっくり...

ZAKKI
http://www3.to/zslash/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp