こんばんは、川合です。 ZAKKI さんは 2002/07/28 16:11:22 の「[OSASK 4129] Re: OSASK圧縮 解凍ツール」で書きました: >実は、「あの」([OSASK 2435]参照)bzip2にも勝ってるんです(笑) >osawall.tar.bz2(19.7k) >onkan.tar.bz2(3.66k) >tools-1.tar.bz2(6.86k) おお、なんと!そんなばかな〜。・・・とりあえず、今までのところ をまとめるとこんな感じです。 osawall zip:25.2KB bzip2:19.7KB tek0:19.2KB tools-1 zip:7.29KB bzip2:6.86KB tek0:6.55KB onkan zip:3.49KB bzip2:3.66KB tek0:3.31KB うーん、すごい。こんなに勝てるケースがあるなんて思いもしません でした。 bzip2は安定したアルゴリズムで、多分大きなサイズのファイルに強 いんだと思います。tek0は小さくできるものは小さくできますが、複雑 になるとすぐにお手上げになってしまって、あまり小さくならないと思 います。 しかしそれにしても、こんなにがんばれるケースがあるとなると、ぼ やきとかでどういうエンコードなのか説明するだけの価値があるかも? ??(笑)。・・・すみません、調子にのりすぎました。 --- これはZAKKIさんへの私信です。ついでですみません。 絶対音感ゲームをOSASK ver.2.7にバンドルしたいと思っているので すが、ライセンスはどうすればいいでしょうか? (1)川合堂ライセンス-01でよい (2)それ以外のライセンスを設定したい (3)バンドル不許可 (2)の場合は、ライセンス内容をお教えください。 そうそう、これは一度きいてみたかったんですが、小柳さんやMyurik aさんや伊藤さんにとっては絶対音感ゲームは易しすぎるものなんでし ょうか?連続して20問正解するなんてすぐできちゃうとか・・・??? それでは。 -- 川合 秀実(KAWAI Hidemi) OSASK計画代表 / システム設計開発担当 E-mail:kawai !Atmark! imasy.org Homepage http://www.imasy.org/~kawai/