[OSASK 4134] Re: OSASK圧縮解凍ツール

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/07/28 16:11:22 の「[OSASK 4129] Re: OSASK圧縮
解凍ツール」で書きました:

>実は、「あの」([OSASK 2435]参照)bzip2にも勝ってるんです(笑)
>osawall.tar.bz2(19.7k)
>onkan.tar.bz2(3.66k)
>tools-1.tar.bz2(6.86k)

  おお、なんと!そんなばかな〜。・・・とりあえず、今までのところ
をまとめるとこんな感じです。

osawall zip:25.2KB  bzip2:19.7KB  tek0:19.2KB
tools-1 zip:7.29KB  bzip2:6.86KB  tek0:6.55KB
onkan   zip:3.49KB  bzip2:3.66KB  tek0:3.31KB

  うーん、すごい。こんなに勝てるケースがあるなんて思いもしません
でした。

  bzip2は安定したアルゴリズムで、多分大きなサイズのファイルに強
いんだと思います。tek0は小さくできるものは小さくできますが、複雑
になるとすぐにお手上げになってしまって、あまり小さくならないと思
います。

  しかしそれにしても、こんなにがんばれるケースがあるとなると、ぼ
やきとかでどういうエンコードなのか説明するだけの価値があるかも?
??(笑)。・・・すみません、調子にのりすぎました。

---

  これはZAKKIさんへの私信です。ついでですみません。

  絶対音感ゲームをOSASK ver.2.7にバンドルしたいと思っているので
すが、ライセンスはどうすればいいでしょうか?

(1)川合堂ライセンス-01でよい
(2)それ以外のライセンスを設定したい
(3)バンドル不許可

  (2)の場合は、ライセンス内容をお教えください。

  そうそう、これは一度きいてみたかったんですが、小柳さんやMyurik
aさんや伊藤さんにとっては絶対音感ゲームは易しすぎるものなんでし
ょうか?連続して20問正解するなんてすぐできちゃうとか・・・???