[OSASK 4219] Re: サイズ認識

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2002/08/08 19:28:06 の「[OSASK 4217] サイズ認識」で
書きました:

>圧縮実験をしているときに不具合に遭遇しました。
>本来26680バイトの"osawall.cbt"(無圧縮のCBTファイル)が
>OSASK上では204918バイトになってしまいます。

  ディスクの異常などではなく、他のディスクで試してもそのファイル
でその症状が起こるのですね?・・・そうだとすれば、原因を調べたい
ので、その"osawall.cbt"をどこかにアップロードしてもらえないでし
ょうか?その際、うちのブラウザはあまり賢くないので、その.cbtファ
イルをさらに.zipか.lhzに変換してもらえるととても助かります(容量
は少し増えてしまうだろうとは思いますが)。