[OSASK 4220] Re: サイズ認識

ZAKKIです。

>  ディスクの異常などではなく、他のディスクで試してもそのファイル
>でその症状が起こるのですね?・・・そうだとすれば、原因を調べたい
>ので、その"osawall.cbt"をどこかにアップロードしてもらえないでし
>ょうか?その際、うちのブラウザはあまり賢くないので、その.cbtファ
>イルをさらに.zipか.lhzに変換してもらえるととても助かります(容量
>は少し増えてしまうだろうとは思いますが)。

ほかのディスクで試しましたが結果は同じでした。
osawall.cbtはアップロードしておきます。
そのままのファイルは
http://zslash.s5.xrea.com/osawall.cbt
ZIP圧縮は
http://zslash.s5.xrea.com/osawallcbt.zip
です。ZIPのほうが容量は少ないです。

では。
ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
mailto:zakki !Atmark! yacht.ocn.ne.jp