[OSASK 4251] Re: CAN_CHANGEMODE(kata3.7)

くーみんです。

川合 さんは 2002/08/11 02/08/11 15:03 の
「[OSASK 4250] Re: CAN_CHANGEMODE(kata3.7)
で書きました:

> [...]

 >かた無しで作るかもしれません(そうすりゃコンパクトにしやすそうだ
 >し)。とりあえず色数が多いから本家のぷよぷよとは違うゲームになっ
 >ているわけですし。

 >  ところで、ウィンドウタイトルが9文字になっていますが、これはま
 >ずいんじゃないですか?ウィンドウタイトルテキストボックスは8文字
 >分しかありませんし、ウィンドウのサイズからいっても8文字が限界な
 >わけでして、ここは「katakata」にしたほうがいいのでは?
 >                                              > くーみんさん
 >  ・・・というかここを直していただけないと川合秀実推奨が付けられ

まずいです。頭の片隅にもありませんでした。直しました。

 >  それにしても良くできています。楽しめます。モードを固定すれば、
 >ハイスコアコンテストができそうです。

有難う御座います。努力して良かったとお思う瞬間ですね。

 >  ZAKKIさんなら僕のやろうとしていたことのいくつかをやってくれそ
 >うですし、ソース整理のセンスやコンパクト化についても申し分ないで
 >しょう。だから、やめようかなと・・・。

じゃぁ、じゃじゃっとやってしまいます。
まぁ、『もし』僕の気が変わったら、その『正式版』
とは違うkatakataを出すかもしれません。
それはそれで、川合さん推奨とは違う流れになりますね。
とりあえず、その改造は、早ければ今日中に終わりそうですので
それを公開して、細かいところは直していただければ…と思います。