[OSASK 4253] Re: CAN_CHANGEMODE(kata3.7)

くーみんです。

ZAKKI さんは 02/08/11 16:05 の
「[OSASK 4252] Re: CAN_CHANGEMODE(kata3.7)」
で書きました:

 >ただフォントを変えて見やすくしようと思っただけなので、そこまで
 >手の込んだことは考えていませんでした。私はたいしたことはできないので、
 >川合さんが作ってもいいと思います。

せっかくならフォント(キャラクター)を公募にしてみましょうか?
応募する人がいるかは疑問ですが
応募した人の許可があれば、私がそれを使って作り
公開版の元としようかとも思っていますが。
いかがでしょう?