[OSASK 4254] katakata b1

くーみんです。

katakata正式版ベータ1です。

川合さんの考えの内、以下がまだ出来ていません。(していません)

仕様を確定すれば#defineが減らせるのでソースを簡潔にして整理し
直す。気が向いたらコンパクトにもする。

周囲の枠もキャラクターを作ってかっこよくする。

消える時の速度や連鎖で落ちるアニメーションのテンポをもうちょっ
と上げる。

3つ目はしましたが、要求通りの早さか分かりかねましたので

ライセンスは、川合堂-01
http://www2.csc.ne.jp/~takotyu/osask/soft.html