[OSASK 4300] Re: katakk11

今晩は、くーみんです。

川合さんの
02/08/28 19:48『[OSASK 4299] katakk11(Re: katakata b1)』
への返信

 >  早速ダウンロードしてみました。微妙に色が違っているようです(涙
 >目カオちゃんとおじゃまマウスの色)。修正個所を突き止めたので参考
 >にしてください。
 >(略)

ありがとうございます。修正して、1.2としておきました。

 >  そんでもってハイスコアをさらに更新しました。97766点です。10万
 >点突破ができなかったのが残念です。

8万台でいつもダメなんですけどねぇ…

 >ああでも、僕はローマ字かな変換の
 >方がいいかなあ・・・。ひらがなとカタカナだけでもいいから・・・。
 >誰かやりませんか?

例のスクリプトはそれまでか…