[OSASK 4299] katakk11(Re: katakata b1)

  こんばんは、川合です。

ku-min さんは 2002/08/28 16:49:27 の「[OSASK 4298] Re: katakata
b1」で書きました:

>感激です。
>さっそく組み込んでみました。
>色も、I.Takさんのもの、そのままにしてあります。(そのはずです)

  早速ダウンロードしてみました。微妙に色が違っているようです(涙
目カオちゃんとおじゃまマウスの色)。修正個所を突き止めたので参考
にしてください。

最初のところにあるやつ:

static int kata_col[] = {
	0,
	8, 7, 8, 13, 9,//1 to 5
	11, 12, 14, 10, 8,//6 to 10
	8, 8, 8
};

関数delcheck()の終わりのところにあるやつ:

	putmarkwin(0, 1, 7, "\x84\x85");

  そんでもってハイスコアをさらに更新しました。97766点です。10万
点突破ができなかったのが残念です。

追伸:

  I.Tak.さんのページの

>川合さんの疑似マルチスレッドライブラリを使えば、 エディタに親指
>シフトスレッドを追加することも容易であろう。 ふっふっふ。

を読んでなるほどと思いました。確かに、擬似マルチスレッドを使えば
かなり手間が省けそうです。もちろん、多少はエディタ部もいじらなけ
ればいけませんが。・・・まあ、僕の理想はタスク接続でFEPを実現し
たいのですが、それはすぐにはできそうにないので、とりあえず対応し
てもらえたら、とても嬉しいです。ああでも、僕はローマ字かな変換の
方がいいかなあ・・・。ひらがなとカタカナだけでもいいから・・・。
誰かやりませんか?