[OSASK 4302] make28a(Re: src28a).

小柳です。こんばんは。

make28a をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make28a.lzh

make27 からの変更点は以下の通りです。

・make のターゲットに nec98 を追加
・obj2bim2 bim2bin2 に変更
・stdlib5 に変更

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   src28aをベータリリースします。Ricky9のソースです。・・・まあ、
> 普通の人は小柳さんのmake28を待つでしょうけど。

VMware, TOWNS 上で起動して test038 が動作することを確認しました。
TOSASK で test038 を動かすと、ウインドウの背景色が白なので、
グラフィックボックスが見えてしまいますね。

NEC98 はビルドできたことしか確認していないので、動作確認をお願いします。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS