[OSASK 4309] BOARD: bochs1.3 for win でブートできません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d706818_28d1

ロコ

 はじめまして。
bochsの事を調べていてこちらでブートイメージに関する書き込みがあったのでそれを頼りに作業をしたのですが失敗するのでアドバイスをお願いします。

 bochs1.3 for win + http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osboches27.lzh
のイメージ + http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/bochsrc-osask.txt
の設定ファイル
PCはWin2k(mem 256MB cpu p3-450MHz)です。
とりあえず設定ファイルの
floppya:の項をコメントアウトしてから以下のように書き換えました。
floppya: 1_44=os27bw.flp, status=inserted
としたところ、int 03hでブレークしました。
cs:ip = 0040:0000 0678です。他レジスタも表示されています。
構わずretrunキーを押していたらbochs本体がpanicを起こしました。
設定ファイルで他に書き換える部分が等何か情報がありましたらよろしくお願いします。