[OSASK 4308] BOARD: OSASK・採算

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d7021a8_866b

TAKO

官公庁の業者登録だけでもしておいたらと思うけど。
電子自治体というけど、不正侵入など心配事は多い。

利益をあげてくださいね。(^_^)
資本主義のしくみでは、利益をあげないことはかえって罪です。

展示システムなんかで応札したら、安い、速い、安全で
ぶっちぎりのシステム構築が出来ると思いますが〜。