[OSASK 4878] BOARD: Re: Re: Re: Re: Re: Re: bochs1.3 for win でブートできません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d707c47_89b2

ロコ

>なしも僕です。

>以前自分も似たようなことをやってしまい
>言ってみようかとは思ったのですが
>このようになるとは思わなかったのです。
>このCGIかMLの方に設定してもらった方がよさそうですね
>とりあえず、これで止まったようですし。

申し訳ありませんでした。
400回もF・5キーを押してなんていません ワラ
しかし400通というのはちょっと信じられません。
本当に申し訳ありませんでした。