[OSASK 4890] BOARD: Re^7: bochs1.3 for win でブートできません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d707e64_942f

通りすが1

>申し訳ありませんでした。
>400回もF・5キーを押してなんていません ワラ
>しかし400通というのはちょっと信じられません。
>本当に申し訳ありませんでした。

まぁ、僕がどうこう言える立場ではないのですが
気づ"け"なかった(多分)訳ですし
これも、少し操作すれば済みそう(予想)
ですので、これ以上の問題は起こらないと思います。

きちんと謝っていらっしゃるし。

F5を400回も押していないのに500通も来たので
(まだ少しづつ増えてる)
システム側にも問題はあったでしょう。
弾く設定がなかったのも事実ですから。

僕としては、これに懲りず、ロコさんが
OSASKを使っていってもらって、
Boardも使って下されば嬉しいなと。

もしかすると、ブラウザが悪いってこともあるわけだし。