[OSASK 4932] BOARD: Re: bochs1.3 for win でブートできません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d70977d_f4b8

川合秀実

  全面的に通りすが1さんのおっしゃる通りです。すばやい書き込みに感謝いた
します。

  ロコさんに悪意がないことは分かっています。むしろ、問題を発見するきっか
けをくださったのですから感謝しております。

  非があるとすれば、この掲示板のシステムの責任者である僕の方です。ただ、
僕も聡明ではないので、似たようなトラブルは今後もあるかもしれません。しか
し同じ失敗を繰り返さないということに関しては徹底したいので、早期に連続投
稿をはねるようにします(担当の伊藤さんに頼みます)。

>僕としては、これに懲りず、ロコさんが
>OSASKを使っていってもらって、
>Boardも使って下されば嬉しいなと。

  僕からもよろしくお願いします。OSASKではバグ発見者を「ベータテスターの
鑑(かがみ)」と申しまして、尊敬いたします。偶然だろうとなんだろうと不具
合の発見はすばらしいです。

  とりあえず、僕から直ったというアナウンスがあるまでは、どなたも投稿にお
気を付けください。もし再発してしまったら、対策できるまで一度この掲示板を
閉鎖するつもりです(それともすぐに閉鎖した方がいいでしょうか?)。