[OSASK 4933] BOARD: Re: Re: bochs1.3 for win でブートできません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d709f63_10c43

通りすがり

[OSASK 4932](現在)へのレスです。
例の通りすがりですが。

>  とりあえず、僕から直ったというアナウンスがあるまでは、どなたも投稿にお
>気を付けください。もし再発してしまったら、対策できるまで一度この掲示板を
>閉鎖するつもりです(それともすぐに閉鎖した方がいいでしょうか?)。

すぐに閉鎖する必要はないと思います。
とりあえず、投稿後の画面でリロードをしないでください。
と一言加えるだけで連続して起こることは無いでしょう。

送信後、すぐにindex.cgiへリンクさせるのではなく
『書きこみを完了しました』
という画面を出すだけでもだいぶ違うでしょう
(その画面をリロードする人はいないと思います)