[OSASK 5094] BOARD: OSASK でディストリビューションを

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d99309a_fa96

田中

親記事が、非常に読みづらいため返信という形で訂正いたします。

ご無沙汰いたしております。田中です。
最近、なかなか忙しくてOSASKの方へは手を出せなかったので
すが、今日ちょっと遊んでみました。
そこで、自分なりに考えてみたのですが、OSASKの再配布がで
きるのなら、自分の手でより多くの人に使っていただけるように再
配布をしようと。
その結果といっては何ですが、LINUXなどでディストリビューター
が作成しているディストリビューションを作成してみました。
テーマは、インストールをもっとわかりやすく丁寧に、でした。も
っと従来よりメッセージを増やして、わかりやすくしました。ま
た、OSASKのダウンロードページからダウンロードできる「追加パ
ッケージ」も一まとめにして圧縮し、インストールが簡単にできる
ようにしました。初心者お勧めパックです。
今回は、ベータリリースですので、あまりドキュメントも充実して
いません。私がやったことは追加アプリケーションの整備と、リー
ドミーの追加、そしてインストーラーの作成だけです。
もしよろしければ、一度ご利用ください。そして、改善すべき点が
ございましたら、是非お申し出下さい。

@@@@@ OSASKウェブリング移転のお知らせ @@@@@
OSASKウェブリングは、9月1日よりサーバーの管理人がいいかげ
んだったため、調子が悪くうまく機能していない面が多々ありまし
た。
先日、サーバーを移転し、OSASKのホームページを再起させる予定
です。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

タナカOSASKダウンロード
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/8478/osask2.8.exe