[OSASK 5095] Re: ランナーっぽいの

くーみんです

川合 さんは 02/09/30 23:46 の「[OSASK 5092] Re: ランナーっぽい」で書きました:

 >  遊んでみたんですが、うーん、よく分かりません。
 >  僕が知っているロードランナーっていうのは、「金塊があってそれを
 >全部取ると上に行くためのはしごが出てきて、それを登ってクリア。邪
 >魔する人が3人いて、穴を開けて埋めると上を歩ける」ってやつなんで
 >すが、どうもそれとは違うゲームのようですね・・・。

違います、僕がゲーム名を覚え間違えていたのかなぁ
川合さんのおっしゃるロードランナーも一応知っております。
僕の言うのは、ナムコから出ていた気がする
ナムコミュージアムのなんかに入っていた気がする

 >  いまいちどういうゲームなのか分かっていません。「→」をずっと押
 >しているだけでもクリアできてしまいますし・・・。ハードルはよける
 >ものなんですか???

 >  ということでルールを教えてください。教えていただければ、ゲーム
 >性を高めるためにこうしたほうがいいとか、そういうコメントもできま
 >すから。

ルールはGoalにたどり着くことです。
マップはもっと長くなるかなぁ
マップを作成して、遊ぶことも出来ますし
ファイルから読みこめるようにするのが夢です
難易度とかも上がる予定ですが…
時間をギリギリにして
ハードルが縦にずっと並んでいたら、よけてもらえるかなぁ
なんか情けないゲームだな…

 >  それと些細なことですが、たとえベータでもリリースするならbim2bi
 >n2で-osacmpしましょう。そうすれば僕のように試しに遊んでみる人の
 >ディスクが節約されます。

これからのリリースはそうします。